2016年1月アーカイブ

2016年1月16日

2016年新春おせちは冷蔵おせち(おもてなし参道)でした。

もうすでに2016年が始まって半月たちましたが、今年の新春おせちのことをレポートしようと思います。

わが家は長男の好きな品目が入っていることから、例年は冷凍おせちの博多久松のおせちを購入することが多くなっています。でも昨年末、12月29日・30日で一泊旅行へ出かける予定があったため、今年は冷蔵おせち・チルドおせちを注文していました。


注文したのは、楽天市場内に店舗があるおもてなし参道さんのおせち『2016年【割烹料亭千賀監修おせち】おもいやり6.5寸三段重 全35品3人前[冷蔵配送]』です。
送料込みで、9,880円でした。

(ショップリンク): おもてなし参道楽天市場店


写真


お重の写真も載せちゃいますね。

どの重が一の重か、ちょっと忘れちゃったんですけど、こちら↓↓と、


おせち料理の写真


こちら↓↓と、
 

続きを読む: 2016年新春おせちは冷蔵おせち(おもてなし参道)でした。

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]