« 糖質オフのふすまパンを食べてみました。 | ホーム | カーシェアリングがどうしてお得なのか聞いてみた。 »

2015年6月 2日

イビキ防止グッズの指輪がよさそう。

とあるイベントに参加した際に、ピンキーリングを着けて寝るだけでイビキを防止してくれるというグッズを知りました。手ごろですし、なかなかいいなぁと思ったのでご紹介してみます。

商品は、クレセント アンチスノアリングという品物です。←リンクは、楽天市場内のショップページリンクになっています。
小指に着けて寝るだけで、ツボ押ししてくれて、鼻どおりを良くしてくれる働きがあるのだそうです。


いびき対策用品


指輪を横から見ると、


いびき防止用品


左右にでっぱりがあって、そこがツボ押しポイント。
鼻どおりを良くしてくれて、自然とイビキをかかずにすむようにしてくれるそうです。

指輪のサイズは、3種類あります。
 

Sサイズ: 6-11号
Mサイズ: 9-15号
Lサイズ: 13-20号

です。
お値段は、どちらも5,400円(この記事を書いている時点での価格です)

普段に指輪を着けない方も、ショップページに糸を使ったリングサイズの測り方が案内されていますので、ちゃんと選べると思いますよ。


↓↓ 着けてみると、


手軽に簡単にいびき対策できる


こんな感じ。

一日中着けっぱなしにすると身体が慣れてしまうので、夜に寝るときだけに着けるのがポイントだそうです。


簡単いびき対策グッズ


イビキに悩んでいて、サプリメントなどに頼りたくない方は、試してみると良さそうです。

うちも、夫のイビキあるので、使用を検討中です。

(ショップリンク): クレセント アンチスノアリング (雑貨才蔵/楽天市場内)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://b-new.net/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、norariが2015年6月 2日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糖質オフのふすまパンを食べてみました。」です。

次のブログ記事は「カーシェアリングがどうしてお得なのか聞いてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]