2015年4月アーカイブ

2015年4月 9日

今頃になってスマホデビューしました。

周りの人がスマホを使うようになり、

テレビではラインのニュース。

ママ友がラインでグループを作っていて、話についていけなくても気にしていませんでした・・・f^^;


それが、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

4月からdocomoの料金体系が変わり、ガラケーでもスマホでもあまり費用が変わらなくなるから、スマホにしてもいいよと言い出しました。

じゃぁまぁ、
ほどほど気になっていたスマホに変えたいよと、機種変更とあいなりました。


スマホカバー、ハードケース買いました。


周りのママ友もきれいなケースをつけていたので、私も買ってみましたよ。^^

買ったのは、WEBの友人の中で評判のいいスマートフォンケース.comというオンラインショップのハードケースです。


きれいめのスマホケース


スマホケース?スマホカバー?のショップって、探してみると驚くほどたくさんあるのですね。お値段もいろいろ。500円くらいで買えるショップもありますし、5,000円を超えるデザイナーズのスマホケースのショップもあります。

最初は、え~?5,000円のケースってどんなの?って思ったのですが、それはそれで素敵だったりします(ちなみに、SECOND SKINというショップさんです)。ケースにデザイナーさんの絵柄をプリントするだけではあるのですが、いつも目にするものですし気に入ったデザイナーさんの絵柄が見つかれば、毎日がハッピーになりそうです。


ちなみに、私が買ったのは、↑↑こちらではありません(笑)
 

続きを読む: 今頃になってスマホデビューしました。

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]