2014年12月アーカイブ

2014年12月23日

ハロウィン?!ちょっと季節はずれだけどスピードラーニングジュニア

スピードラーニングジュニア、11巻まできました。12月なのでクリスマス時期だけど、内容はハロウィンです・・・f^^; 始めた時期にもよるでしょうし、まぁ、そういうめぐり合わせもありますよね~、きっと。

【サイト内の関連カテゴリ】: スピードラーニングの口コミ一覧

(公式ショップリンク): 『スピードラーニング・ジュニア』


アメリカのハロウィンパーティ


アメリカの子供たちがハロウィン時期にどんな食べ物を食べるんだろうとか、手作りの衣装でコスチュームコンテストに参加するだとか。いつも思うんですけど、アメリカ文化を知りながらの聞き流しが、とても楽しいです(主に大人が♪)。

子供たちは、
 

続きを読む: ハロウィン?!ちょっと季節はずれだけどスピードラーニングジュニア

2014年12月17日

ミスターミニットの割引きクーポン

靴底がすり減って傾いたり、ハイヒールのかかとゴムがすり減ってしまったりすると、わたし的によく修理に利用しているのがミスターミニットです。駅ビルの中とか、大型スーパーの中にある店舗を多く利用しています。

かかとがすり減ったといっても、気に入って履いている靴は大抵、足に合っているから毎日履いているわけで。足に合う靴って探すのが、意外と大変。足に合うとよく履くことにになるから、やっぱり、かかとがすり減っちゃうんですよね。

 
私がミスターミニットに修理をお願いするときは何かのついでのことが多いのですが、割引きクーポンがあることを知ったので、今度は事前に予定して修理に行こうかなと思っています。

 

 
履いていった靴のかかとゴムを張り替えてもらうだけじゃなく、すり減っているパンプスを持参してお願いしたいな。

もしご覧の方々の中にも、ハイヒールのかかとゴムを張り替えたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、クーポン利用で20%割引きになるそうなので、利用してみるのもいいかも。
クーポンを印刷して持参するほか、スマホでその場表示も可能だそうです。

 

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]