« 人生初のキャラ弁づくり | ホーム | びっくり箱のフラワーギフトがいいね! »

2014年7月17日

スピードラーニングジュニア第6巻は、学生さんのパーティ

ずい分前、ビバリーヒルズ青春白書というドラマが流行った頃、アメリカの学生さんのパーティは素敵だなぁとあこがれていました。
高校生のパーティだけじゃなく、中学生のパーティも楽しそうです。

 
というのは、今月届いたスピードラーニングジュニアの内容が、The SchoolDance、ちょうどその中学生のダンスパーティのことだからです。女の子が男の子をダンスパーティに誘う、パーティの後でピザハウスで食事をする、等々。中学生だから子供らしく素朴な気持ちも表現されていて、とても楽しく聞いています。

【サイト内の関連カテゴリ】: スピードラーニングの口コミ一覧


子供用英語テープ


もう一つ、収録されているお話は、裸の王様です。子供たちにも馴染みがあるので、頭に入りやすい感じがします。
 

毎月届いて取りかえて聞いていると、ちょっとペースが速いような感じもします。2ヶ月に1本くらいの方が、じっくり聞けるような感じがします。

 
そうそう、
スピードラーニングジュニアでも、通常のスピードラーニング英語と同じように、スマホに内容をダウンロードできるアプリ対応が始まりました。

毎月の内容のダウンロードや設定は、会員ページにログインしてできるようになっています。スマホユーザーには、電車内などの空き時間に聞けるようになって便利ですよね。

スマホの方は、利用してみては。
私はまだガラケーなので、スマホになったらダウンロードしてみようと思います。^^

 
【サイト内の関連カテゴリ】: スピードラーニングの口コミ一覧

(公式ショップリンク): 『スピードラーニング・ジュニア』


【おまけ情報】: 夫が「スピードラーニングの教材はヤフオクで安く買えるらしいよ」というので、↓↓こちらにリアルタイム出品情報を載せてみますね。
私は毎月1本ずつ届けてほしいので、安くてもヤフオクでは買いませんけどね・・・f^^;


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://b-new.net/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、norariが2014年7月17日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生初のキャラ弁づくり」です。

次のブログ記事は「びっくり箱のフラワーギフトがいいね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]