2013年7月アーカイブ

2013年7月21日

タレつき冷やし中華のほうが安かった

今日のランチは冷やし中華を作ることを決め、
タレのレシピをいつもの楽天レシピで検索してから、買い物に出かけました。

中華麺とたまごとハムを買ってこようと。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そしたら何と!
中華麺だけ3玉買うより、タレつき3玉セットを購入するほうが安価でした。

ってことで、


マルチャン極細冷やし中華。


マルちゃんの極細冷やし中華になりました~^^/
極細だから、ゆで時間90秒なんですよ♪


錦糸卵は味がなくて好きじゃないので、
いつもの甘い卵焼き味で錦糸卵も手作りしました。

夏は冷やし中華だね!

 

2013年7月20日

カレーのリメイクにカレーうどんを作ったら、

子供たちに大好評でした。
夫の残業が遅くなり、急きょたくさん残ったカレーのリメイクです。


カレーのリメイクレシピおすすめ


麺つゆじゃない材料で作りたい気分だったので、
楽天レシピを参考にしました。

続きを読む: カレーのリメイクにカレーうどんを作ったら、

2013年7月13日

高野フルーツパーラーのデザート♪

昨日ちょっと、ブログ関係の打ち合わせがあって、
その席で出してくださった高級デザートの代名詞、高野フルーツパーラーの桃のデザートをいただきました~。^^/


タカノフルーツパーラーのデザートスイーツ


自分でケーキを選ぶときは、あまりフルーツ系を選ばずチーズケーキやモンブランな私なので、思いがけずおいしい機会をいただけました。

ワーイ!

 

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]