2012年11月アーカイブ

2012年11月28日

フランソワ・フッシェ ボジョレー・ヌーヴォー [昨日の晩酌ワイン] 赤

今年の秋冬はワインがマイブームで、
どんどん飲んでます。^^

ボジョレーヌーヴォーは、これが2種類め「フランソワ・フッシェ ボジョレー・ヌーヴォー」です。


安いボジョレーヌーヴォー


簡単に開封できるスクリューキャップなのと、お手ごろ価格なのと、
スーパーで普段の買い物と一緒に買っても持ち帰りやすいペットボトルなので、

味もさることながら、ほかのもろもろで選んじゃいました~。
 

続きを読む: フランソワ・フッシェ ボジョレー・ヌーヴォー [昨日の晩酌ワイン] 赤

2012年11月16日

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2012 [昨日の晩酌ワイン] 赤

解禁しましたね~、ボジョレーヌーボー。
今夜じゃなくて解禁だった昨日、飲んじゃいました。^^/


ボージョレーヌーヴォー口コミ


たくさんの種類があるボジョレーヌーボーの中で、選んだのは、
ヴィラージュヌーヴォー。

コクのあるフルーティな味わいと聞いて飲んでみたところ、
 

続きを読む: ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2012 [昨日の晩酌ワイン] 赤

2012年11月 2日

マスカット・ベリーA  [昨日の晩酌ワイン] 赤

一昨日に飲んだ赤ワインのことを書いてみようかなぁと思います。

メルシャンの国産ぶどう100%使用の、マスカット・ベリーAという赤ワインです。
イトーヨーカドーで、998円でした♪(いつもより、ちょっと高級w)


味の口コミ感想


見た目のラベルで選んじゃいました。・・・^^;

だって、赤ワインって、

続きを読む: マスカット・ベリーA  [昨日の晩酌ワイン] 赤

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]