2012年10月アーカイブ

2012年10月29日

ミラージュMirage  [昨日の晩酌ワイン] 白

最近マイブームのワインで晩酌、昨日は、ミラージュでした。^^

買ったのは、近所のセブンイレブン。


ミラージュの味の口コミ感想


ちょっと調べてみたら、このミラージュ、
ネットでは、買えるところが見つかりませんでした。

メルシャンの中で、そういう位置づけのワインなのかも。
 

続きを読む: ミラージュMirage  [昨日の晩酌ワイン] 白

2012年10月28日

ボカヴィサBOCAVISA [昨日の晩酌ワイン] 白

飲んでいたワインが残り少なくなったので、近所のローソンへ行ったついでに、
白ワインを買い足しました。

ボカヴィサBOCAVISA、ローソンのオリジナル白ワインです。


味の感想口コミ


どちらかというと甘口寄りの味が好きな私に対して、
こちらは、中口(甘口と辛口の真ん中くらい)。
 

続きを読む: ボカヴィサBOCAVISA [昨日の晩酌ワイン] 白

2012年10月26日

酸化防止剤無添加の赤ワイン [昨日の晩酌ワイン] 赤

最近マイブームになってきた主婦の晩酌w
きのうも、近所のイオン系スーパーで買ってきたお安いワインで楽しみましたよ。^^

メルシャンの「酸化防止剤無添加の赤ワイン 赤・まろやか」


メルシャンの赤ワイン味の感想レビュー


ものぐさな私ですから、晩御飯のメニューを赤ワインに合わせるとかは、
まったくなしです。
あるもので、あるもので合わせちゃいますよ~。

(見てのとおり、結構わたし、どういうのも大丈夫な人なのです)
 

続きを読む: 酸化防止剤無添加の赤ワイン [昨日の晩酌ワイン] 赤

2012年10月24日

楽天だとキプリングバッグが安い価格で買えた♪

QVCから毎日届くメルマガをチェックしていて気になっていたキプリングのバッグ、楽天で探したらずいぶんと安い値段で販売されていて、嬉しくなって購入しました。^^

最近はヴェラブラッドリーやキャスキッドソンなどの柄バッグが人気のようで、身の回りのママ友でも多く見かけるのですが、わたし的に本当は無地が好きです。


キプリングのバッグが激安でした。


それと、キプリングのバッグに必ずついているモンキーマスコットも好み。大人になって大きいぬいぐるみは子供に持たせるとしても、マスコットならw ってことで、大人かわいい~。


キプリングのウエストバッグ買いました。


そんな感じで、
とにかく、キプリングには注目していました。

でも、QVCだと、ナイロンバッグなのに結構お高いんですよ。
主婦にはねぇ。。。という感じ。
 

続きを読む: 楽天だとキプリングバッグが安い価格で買えた♪

2012年10月20日

王様の涙 [昨日の晩酌ワイン] 白

秋になったらワインがマイブームになっています。

主婦だから別に高いワインとかは買わず、昨日も、近所のセブンイレブンで買った白ワイン「王様の涙」を飲みましたよ。


味の口コミ


ラベルには、一応、「ほのかな甘口」とあるスペインワインです。
 

続きを読む: 王様の涙 [昨日の晩酌ワイン] 白

2012年10月14日

照り照りの照り焼きチキンがおいしかったなぁ

ご無沙汰しています。^^
2人の息子の幼稚園行事や学校行事が忙しい秋を楽しんでいます。こんにちは~。

つい一昨日に、お夕飯でつくった照り焼きチキンがおいしかったので、ちょっとご紹介。


食欲の秋だね


下味と、まぶして焼く小麦粉がポイントで、
 

続きを読む: 照り照りの照り焼きチキンがおいしかったなぁ

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]