« 金環日食見ましたよ♪ | ホーム | ベルメゾンの割引きクーポンもらえるよ(7月19日まで) »

2012年5月26日

アロニアのサプリメントを続けています

アラフォーと呼ばれそうな年代に入った頃から、急に近場のものを見るとピントが合うのが遅れ始めた管理人です。こんにちは・・・^^;

これって、老眼?! とか感じつつごまかしてたんですけど、
糸を針に通すときに手元を離すようになって、、、ちょっと自分が寂しくなったのがきっかけで、目に効果・効能のありそうなサプリメントを続けるようになりました。

続けているのは、北国アロニアのアロニアサプリメント。
⇒ 北国アロニア


視力に効くと口コミで評判のサプリメントを比較レビューしています。


ちょうど先日、買い足したパッケージがあったので、撮影してみました。

アロニアよりもブルーベリーの方が目のサプリメントとして有名だと思うんですけど、


アロニアサプリの感想


成分的には、アロニアの方が優秀なんだそうです。

まぁ、だから続けているわけです。


北国アロニアサプリの評判


一日あたりでいうと、私は6粒ずつ摂ってます。

商品説明によると一日あたり3粒~6粒、
っていわれると、効いて欲しいから、6粒ずつ摂っちゃってるわけです。


アロニアサプリメントの評価


一粒あたり1センチ弱の大きさなので、6粒一気に飲むとちょっと喉につかれるんですけど、味的に別に苦かったりはせずほんのりブルーベリーみたいなので、けっこう飲むのに苦労はしてません。

(がりがり食べるほどは、おいしくないです。サプリですから)


私が続けていて、逆に飲み忘れたときの感覚でいうと、
老眼に効くのかどうか、正直、あんまり実感がよくわからないです。

実は、以前にわかさ生活のブルーベリーサプリメントを続けようとしたんですけど、ブルーベリーサプリは続きませんでした。。。orz(1ヶ月も続かなかったです、ほんと)


じゃあ、アロニアの方が効いてるから続けているかというとそうじゃなくて、アロニアの方がアントシアニンがたくさん含まれているという効能書きをいわゆる信じて、お守り的に、っていうほうが、たぶん本音です。

でも、効いてくれたら嬉しいなぁと期待を込めて、続けていますよ。^^
効いてくれて、老眼の進行が遅くなったとかいうことになるとうれしいなぁ。(激しく期待♪)


北国アロニア


こんど、吸収を助けそうなサプリメントも一緒に飲んでみようかしら。

届いたときは、こんな感じです。

北国アロニアのアロニアサプリをリピートしています。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://b-new.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、norariが2012年5月26日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金環日食見ましたよ♪」です。

次のブログ記事は「ベルメゾンの割引きクーポンもらえるよ(7月19日まで)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]