« アロニアのサプリメントを続けています | ホーム | あみぐるみのネコちゃん作ってました »

2012年5月28日

ベルメゾンの割引きクーポンもらえるよ(7月19日まで)

通販ベルメゾンの割引きクーポン配布がはじまりました!

お住まいの都道府県の紫外線量に応じて、紫外線量が多ければ最大1,000円引きのクーポン番号がもらえます。


クーポンの利用期限は、発行から24時間。24時間が経過したら、新しく貰い直せばいいみたい。

あと、クーポンの番号は画像で保存したりメールで送ったりできるんですけど、忘れちゃったら、もう一度ふつうに発行し直すこともできちゃいます(やってみたら、再発行できました)。


クーポンを利用できるのはお買い物額が5,250円以上のときなので、お買い物するぞ!な時は、クーポンゲットしてからにするとお得。
買い物額が足らなくても、クーポンは何度でも再発行できるので、ベルメゾンに行く前はクーポンを、ですね。^^


↓↓こちらからも、クーポン発行可能です。(ショップはこちら。ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://b-new.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、norariが2012年5月28日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロニアのサプリメントを続けています」です。

次のブログ記事は「あみぐるみのネコちゃん作ってました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]