« 皇朝のお取り寄せでシューマイの味がピカイチ! | ホーム | 野菜の抜き型は100円で十分だね »

2012年1月 7日

ベルメゾンマンスリー福袋2012ハンドメイドの中身(ネタバレ)

12月中に注文していたベルメゾンのマンスリーハンドメイド手作りキットの福袋が、一昨日に届きました。ネタバレレポート&自分用メモです(来年も買うかもしれないので、比較のため)。
⇒ ベルメゾンネット


次男の幼稚園グッズをいろいろと作るとき、手芸洋品店へ行くたびに手作りキットが気になっていました。でも、「忙しいしなぁ」とか、「買っちゃうと作っちゃうから、他の事できなくなるし・・・」と思うと、買えずにいたんです。

それが、年末年始のベルメゾンの福袋の中にお得に詰まったハンドメイド材料キットの福袋を見つけ、「これだ!」ということで注文しちゃいました。


ベルメゾンの福袋ネタバレ・口コミ

↑↑結構たくさん入っていましたよ。 これが全部で3,000円(税込み・送料別)。

リストにしてみますと、次のとおり。

● くたくたな!あみぐるみ手作りキット ねこちゃん
● 加藤厚子・12ヶ月のミニタペストリー手作りキット ノーくんとひな祭り
● kura labo 簡単にできる自分だけのチュモックDecorune「ネイビー/Bセット」
● アジアンノットのストラップ手作りキット ブラックホワイト
● ヘアアクセ手作りキット ばらの花のゴム&ヘアピン2コセット
● アトリエナチュレ アマゾナイトアース(ストラップとブレスレットのビーズキット)
● kura labo 粘土のスウィーツストラップ ミントアイス
● プリザーブドフラワーアレンジ手作りキットオレンジムース
● プリザーブドフラワーアレンジ手作りキット抹茶ケーキ
● ベルメゾンデッセ 2012オリジナルダイヤリー
● (マンスリークラブのカタログ)


ひとつひとつの価格が分からないのではっきりしないのですが、たぶん、かなりお得なんじゃないかなぁ。とりあえず、↓↓こちらの個性的なお顔のねこちゃんをいちばんに作ろうかなと思っています。


ベルメゾン福袋のねたばれ


わたし的には、どのくらいお得だったかというよりも、福袋ということで手作りのきっかけをもらえたことと、自分が一つ一つ選んでいたら選ばなかったかもしれない手作りの機会を得られたことの方が嬉しいです。

時間をみつけて、ひとつずつ大切に手作りしていきたいと思っています。^^
 
⇒ ベルメゾンネット
 

レビューポータル「MONO-PORTAL」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://b-new.net/mt/mt-tb.cgi/121

コメント(2)

のらりさん、こんにちは!
この福袋、気になっていたんですよ~。
情報ありがとうございます。

私も「手作りしちゃうと他のこと出来なくなるし・・・」
とか「何が入ってるかよくわかんないし・・・」と思って買いませんでした。
もし作ったらまた記事にしてくださいね♪
楽しみにしています!

キティさん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

確かにこの福袋、買うかどうか迷いますよね。
(はげしく同感)

買ってみて思ったのは、手作りのマンスリー、毎月お取り寄せを申し込むよりは、3,000円ポンの方がハードル低いかもということ。なんとなく、毎月作らなくちゃいけないとかのプレッシャーが私は苦手なのかもです。f^^;
(そんなプレッシャーなんて、不要なのにね)

作ったらまた写真載せますね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、norariが2012年1月 7日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇朝のお取り寄せでシューマイの味がピカイチ!」です。

次のブログ記事は「野菜の抜き型は100円で十分だね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]