2011年11月アーカイブ

2011年11月20日

最近は楽天レシピだよ♪

以前はレシピというとYahoo!レシピが定番だったんですけど、最近、ちょっと違います。
楽天レシピ。こればっかりです。

↓↓これは、先日作った里芋の煮っころがし(勝手に肉入り)。
レシピ:http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1090002416/

お気に入り

楽天レシピが始まったばかりの頃は「楽天も始めたのね」くらいにしか思ってなかったのですが、すっかりハマりました。

続きを読む: 最近は楽天レシピだよ♪

2011年11月12日

ヘアアイロンが新しくなったら気分がいいな♪

けっこう長く使っていたヘアアイロンが接触不良で使えなくなっちゃって、、、
急きょ、近所のお店で新しいヘアアイロンを買ってきました! (すぐに使えるw)

ヘアアイロンの口コミ評判とレビューをしちゃいます

私の髪は少しクセがあり、毎日カールアイロンで伸ばしてるんです。

↑↑写真の左側が今回壊れちゃったヘアアイロンで、2~3年前にヤフオクで1,500円で落札したものです。安く買えてラッキーって思ってたんですけど、新品を買ってみたら、新品も3,000円未満でした。

なぁんだ、安いんじゃない~。


私が買ったのは、右側の白いモッズヘアのヘアアイロン。くるくるアイロンっていうのかしら? カールアイロンかしら? 正式な名前はあんまり知らなくて・・・。

でも、このモッズヘアいい!っていうか、

続きを読む: ヘアアイロンが新しくなったら気分がいいな♪

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]