2011年8月アーカイブ

2011年8月27日

おぉ、アンパンマン自販機とはおそるべし

明治の飲み物自販機にアンパンマン自販機が登場したとか・・・
親的には、”おねだり”攻撃がおそろしぃ。。。(だって、ぜったい買いたい!って言いますよこれ)

子供用の飲み物だけじゃなくて大人用のコーヒーがあったりするのが巧み。
財布を出さずに素通りできなそうです。


最初はこれ、大阪かやのスイミングスクールの設置が最初なのだとか。
その後に全国展開。私の住む東京に設置されるのは時間の問題だろうなぁと思います。(明治乳業の東京マーケティング本社が東京都江東区だから、江東区かな? それとも東京といえば銀座?)

続きを読む: おぉ、アンパンマン自販機とはおそるべし

2011年8月19日

子供とビーズキットで自由研究ビーズクラフト♪

夏休みといえば小学生は自由研究が・・・。

ということで、ちょっと前に作ったペーパークラフトに加えて、ビーズクラフトも楽し
んで作ってみました。^^

小学生の自由研究にビーズキットで自由製作

一緒に作ったのは、小学3年生の長男。

続きを読む: 子供とビーズキットで自由研究ビーズクラフト♪

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]