2011年5月アーカイブ

2011年5月29日

カフェ”サンデーブランチ”のケーキは大きいけれど甘すぎず

サンデーブランチのランチセット甘すぎず、おいしくいただけました~という日記です♪

先週土曜日の5月21日、友人と有楽町にあるサンデーブランチというカフェでいただきました。
⇒ 公式ページ www.sundaybrunch.co.jp

ランチセットをチョイス。

続きを読む: カフェ”サンデーブランチ”のケーキは大きいけれど甘すぎず

2011年5月27日

年がいもなく買っちゃうよ♪

チャリティーシャツを買おうと思って買ってなかった私が、
年がいもなくこ~んな↓↓若いショップで買っちゃいますよ♪ という宣言。

あとでレポートします。^^/
(今日はこれだけw)

【追記】: レポート書きました♪ 『モバコレのTシャツはアラフォーにも◎

ファッション通販モバコレ【PC・携帯共通】

2011年5月18日

スマートフォン対応しました~☆ミ

スマートフォンイメージこのブログのスマフォ対応ページができました。^^/

URLは、
http://syuhu.org/norari/i/
です。

サイドバーの画像
スマフォページへ
からも、アクセスできます。

対応に当たって、

続きを読む: スマートフォン対応しました~☆ミ

2011年5月10日

「カロリーチェックdatabase」をスタートしました

もともと運営していた「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」の姉妹サイト的に、「カロリーチェックdatabase」という参加型の情報投稿サイトをスタートしました。

カロリーチェックdatabase

「ものぐさ主婦の外食カロリーチェック」のBBSに情報を投稿くださる方がいらっしゃるので、こういうのもあったら便利かなぁと思ったのがきっかけです。

元サイトをやめちゃうわけじゃないので、本当に同時進行で運営する感じの予定です。
どなたか参加してくださる方がいらっしゃれば嬉しいですし、いらっしゃらなくても、自分が今までより楽しく情報調査に取り組める気がしています。^^


あっ、ちなみに、
デザインに使っているラーメンとおにぎりは、それぞれ長男と次男の大好物です♪

2011年5月 4日

GW楽しんごライブ行って来ました

昨日、東京・池袋のサンシャイン60で開催されたよしもとお笑いライブ、
初日の楽しんごさんのライブを見てきました~。

お笑いライブ
予想どおりすごい人出で、

続きを読む: GW楽しんごライブ行って来ました

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]