« 「はがくれ」のうどんは讃岐じゃないけれど | ホーム | バーガーキングが大好きっ! »

2009年2月 8日

不二家ミルキーのお楽しみ

写真久しぶりに不二家のソフトキャンディ『ミルキーMilky』を買って食べてみたら、楽しくて、思わず2袋目3袋目とハマってしまいました。

それは、



隠し玉です。^^

ひとつめは、大玉。↓↓こういうふうに、ちょっと特別な包み紙のが入っていることがあります。
この大玉、何回か買ってみると、一袋に一つも入っていないことも。だから、見つかるとラッキー! ちょっと嬉しいです。

写真
大玉と普通玉をくらべてみました。↓↓

写真
この大玉、普通玉よりちょっとだけ大きい。
ちょっとだけ。でも、嬉しいんですね~。

2つめの隠し玉。クローバーの包み紙。

写真
↑↑袋の中に、こういうふうにクローバーが印刷されている包み紙のミルキーがはいっていることがあります。これもいつもじゃなく、袋の中に一つも入っていないこともあるんですね。

で、

さらに、このクローバーが4つ葉の場合がある・・・らしい。私はまだ見つけたことないんですけど。。。見てみたいですね。
そう思って、2袋目3袋目と購入しちゃってます。^^

不二家ミルキーって、ずいぶん前からあるお菓子ですよね。久しぶりに買ったら楽しくて、見なおしちゃいました。

≪おまけ≫
不二家ミルキーのカロリー情報:一袋120g(包装紙込み)で441kcal

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://b-new.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、norariが2009年2月 8日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「はがくれ」のうどんは讃岐じゃないけれど」です。

次のブログ記事は「バーガーキングが大好きっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]