2009年2月アーカイブ

2009年2月22日

バーガーキングが大好きっ!

写真最近しばしば通っている越谷イオンレイクタウンへ、またまた家族で出かけてきました。

今回のランチは、バーガーキング。私、バーガーキングのハンバーガーが大好きです。^^

これまでのレイクタウン記事:
はがくれのうどんは讃岐じゃないけれど
ヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーを♪
元旦はAEON LakeTown(越谷イオンレイクタウン)へ家族で

続きを読む: バーガーキングが大好きっ!

2009年2月 8日

不二家ミルキーのお楽しみ

写真久しぶりに不二家のソフトキャンディ『ミルキーMilky』を買って食べてみたら、楽しくて、思わず2袋目3袋目とハマってしまいました。

それは、

続きを読む: 不二家ミルキーのお楽しみ

2009年2月 3日

「はがくれ」のうどんは讃岐じゃないけれど

写真先週末の1月31日、最近わが家でブームの越谷レイクタウンへでかけてきました。そのとき私が食べたのが、「はがくれ」のうどん(⇒おろしうどんです)。

レイクタウン関連記事:
元旦はAEON LakeTown(越谷イオンレイクタウン)へ家族で
ヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーを♪

続きを読む: 「はがくれ」のうどんは讃岐じゃないけれど

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]